artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年12月26日

ゲストは恩賜上野動物園 園長 土居利光さんです。

今回のゲストは、恩賜上野動物園 園長 土居利光さんがゲストです。

上野動物園-園長写真2.jpg

4月にジャイアントパンダの久しぶりの公開で湧きあがり

つい11月には新しくホッキョククマ舎もオープンした話題のスポット。

なかなか聴けない貴重な話を沢山聴けました手(チョキ)
スタッフ一同、収録中ワクワクでした♪

そんな雰囲気が溢れる、楽しい番組を是非、お聴き逃しなく!

(プレゼントは、相当可愛い!しかも手触りがぁぁぁぴかぴか(新しい)

【番組の放送日】

今回はニッポン放送が変則的です。ご注意くださいね!

東海ラジオ  12月25日 新年1月1日 日曜日朝10:30から

ニッポン放送 12月29日(木)    午前11時20分から
       新年1月 2日(月/祝) 午後8時から

ラジオ大阪  12月27日 新年1月3日 火曜日午後8時半から

感想などもお待ちしています〜揺れるハート
posted by アルティザン・ジャポネ at 15:49| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ゲストは「幻の手羽先!」といえば・・・

今度のゲストは「幻の手羽先」で名古屋を中心に、多くのファンを

持つ居酒屋さん「世界の山ちゃん」の創業者の山本重雄会長さんがゲスト!

世界の山ちゃんのお店の情報はこちら

山本会長-宣材写真.jpg


最初はどんな怖い人なんだろうぅと、とても身構えていたんですが

とっても気さくで面白く、あっという間にヒロさんももこさんも

山本会長のファンになってしまいましたexclamation×2

まさか、番組中そんなことまで!(驚)というサービス精神あふれる

収録で、スタジオ中が爆笑の渦でした台風

収録終わりになんと「美味しい手羽先の食べ方」も教わり

動画で撮影させてもらいましたので、後ほどアップしますので、見て下さいね。

【番組放送予定】

■東海ラジオ  11/13(日) 11/20(日) 午前10:30から
■ニッポン放送 11/14(月) 11/21(月) 午後08:00から
■ラジオ大阪  11/15(火) 11/22(火) 午後08:30から

ぜひ、ぜひ聴いて下さいね!
posted by アルティザン・ジャポネ at 11:00| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

次回のゲストは、株式会社タニタの谷田千里社長です♪

次回のゲストは、株式会社タニタの代表取締役社長 谷田千里さんです!

2011会社案内公式写真 千里さんlow.jpg

「タニタ」と言えば、皆さまのバスルームに一台はあるかも?
体脂肪計付きヘルスメーターで有名な会社ですね〜。

最近は社員食堂のレシピ本も、大変人気!

そんなホットな話題な盛りだくさんの株式会社タニタの
代表取締役社長 谷田千里さんにお越しいただきました。

話は、商品開発のお話から、アメリカと日本での「はかる」ことの文化の違いなど・・・
なかなか聞けない面白いお話が聞けましたよ!

【お知らせ】また、ラジオ大阪の放送時間が、水曜日24:00という時間から移動になり
次回からは火曜日20:30からとなります♪聴いて下さい。

【放送日】
●東海ラジオ  10/2(日) 10/9(日) 朝10:30から
●ニッポン放送 10/3(月) 10/10(月) 夜20:00から
●ラジオ大阪  10/4(火) 10/11(火) 夜20:30から

※放送聴き逃したかたは、「過去の放送」のバナーからお楽しみください。
posted by アルティザン・ジャポネ at 09:56| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

