artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年12月13日

次回のゲストはトリンプ・インターナショナル・ジャパン 社長 土居健人さんです。

次回のゲストはあの「天使のブラ」や「恋するブラ」でも有名な、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社 代表取締役社長 土居健人さんがゲストです。

トリンプ土居社長-宣材.JPG

トリンプはそもそもドイツの会社だって皆さんご存知でしたか?exclamation&question
日本の女性は、下着に対する考え方が世界でも珍しいくらいこだわりとバリエーションを求めているのだとか・・・・。ちょっと誤解していた下着に対する考え方など、とても面白いお話を聞くことができました。

トリンプの会社のWEBサイトはこちら

ぜひ、放送をお楽しみにグッド(上向き矢印)

【番組放送日】
東海ラジオ  12月16日 12月23日 日曜日 朝10時半から
ニッポン放送 12月17日 月曜日 夜8時から
       12月27日 木曜日 昼12時半から
ラジオ大阪  12月18日 12月25日 火曜日 夜8時半から


ぜひ放送をお楽しみにexclamation

posted by アルティザン・ジャポネ at 12:00| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

