artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年11月08日

次回ゲストは、ばんばひろふみさんです

次回のゲストは、シンガーソングライターのばんばひろふみさんですカラオケ

ばんばさん-宣材写真.jpg

1969年「ジャッケルズ」でいきなりメジャーデビューexclamation
ジャッケルズは大学の同級生で結成し、在学中に活動されていた
バンドだそうでするんるん

その後、1971年に「バンバン」を結成ひらめき
♪「いちご白書」をもう一度♪ がミリオンセラーとなりました。
バンバン解散後はソロ活動し、1979年♪SACHIKO♪が大ヒット。

この「SACHIKO」は、11年ぶりのアルバム「メイド イン 京都」
なんとexclamation×2サンババーションで収録されています右斜め上
耳必聴ですよ~。

番組では、名曲「いちご白書」をもう一度の作詞・作曲をされた
ユーミンとの出会いなどのお話もして頂きましたグッド(上向き矢印)
ばんばさんの深夜放送のパーソナリティーが大好きだったヒロさんハートたち(複数ハート)
とのトークもとっても弾みましたわーい(嬉しい顔)
是非、番組をお聴き逃しなく~。

ばんばひろふみさんからのメッセージです



【番組放送予定】
■東海ラジオ   11/11日) 11/ 18(日)  10:30〜11:00
■ニッポン放送   11/19(月)  20:00〜20:30
          11/25(日)  21:00〜21:30
■ラジオ大阪   11/13(火) 11/20(火)  20:30〜21:00
※放送日時が変更になっていますので、ご注意ください。

放送は【過去の放送】で視聴できます。
番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!

posted by アルティザン・ジャポネ at 13:00| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

