artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年10月31日

シンガーソングライター 因幡晃さん


因幡さん-1ショット.JPG

因幡さんのデビュー曲でもあり、最新のアルバム「まん丸の蒼い月」
にも収録されている「わかって下さい」はヒロさんのカラオケ18番!!
以前、点数の出るカラオケで90点以上獲得したことがあるそうです(驚)
かなり歌いこんでますねーカラオケ

因幡さんもこの点数の出るカラオケを1度だけ経験されたそうで、
点数は、それほどいかなかったことを明かしてくださいましたたらーっ(汗)

因幡晃さん、Facebookをやられているそうです右斜め上
ご自身でも、書き込みをされているので是非、ご覧になってみてくださいexclamation
「いいね!」や「コメント」を常にチェックされているようですよっ手(チョキ)

http://www.facebook.com/InabaAkira
「いいね!」を押してください〜グッド(上向き矢印)


イベント因幡晃さんコンサート情報
「因幡アコースティックコンサート2012 〜2年後への手紙〜」
11月17日 (土) 仙台シルバーセンター  交流ホール
11月18日(日) 福島県 いわきBar Queen

12月には京都でクリスマスディナーショーも開催!
詳しくは、因幡晃さんのホームページをご覧くださいグッド(上向き矢印)
http://www.up-front-create.com/artist/inaba_akira/schedule.php?aid=3


「アルティザン・ジャポネ」のご感想・ご要望もお待ちしております!

posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

