artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年10月05日

次回ゲストは、“ゆき姐“こと兵藤ゆきさんです


次回のゲストは、タレント・デザイナー・エッセスト…
様々な分野でご活躍の兵藤ゆきさんです右斜め上
兵藤ゆき-宣材写真.jpg

1970年代後半、東京・大阪・名古屋で同時期に深夜ラジオの
パーソナリティーを務め、若者から絶大な支持を受ける。
その後、1982年に「笑っていいとも」「天才!たけしの元気が出るテレビ」
などテレビ界にも進出TV

高田純二さんとのデュエット曲るんるん「CHANCE!心ときめいて」は
元気が出るテレビから発信された曲ですね!
作詞は、兵藤さんぴかぴか(新しい)高田純二さんをモデルに書いたそうですグッド(上向き矢印)
番組内でも曲が流れますので、歌詞にも注目してみてくださいひらめき

1996年長男誕生後、ニューヨークに子育てを中心に11年ほど移住飛行機
帰国後は、テレビ・ラジオ・執筆などで活躍する傍ら、学生時代に
取得した洋裁正教員資格を生かした服飾デザイナーはもとより、
小学校英語指導者・チャイルド・コーチングアドバイザー、ペット介護士、
食育インストラクターなど、ジャンルを超えて大活躍ぴかぴか(新しい)

兵藤家は、家族LOVE黒ハートLOVE。
携帯の待ち受けにしている息子さんの写真をひろさんやもこさんに
見せている兵藤さんの笑顔が最高でしたムード

NYで見聞きした子育てのお話や息子さんが通っていた学校の教育や
先生や大人たちが子供とどう接しているのか…とても興味深く勉強に
なるお話が盛りだくさん。
兵藤ゆきさんの軽快なトークに引き込まれていきましたー(長音記号1)

まずは、動画でパワーをもらってください。
兵藤ゆきさんからのメッセージです




【番組放送予定】
■東海ラジオ    10/14(日) 10/ 21(日)  10:30〜11:00
■ニッポン放送   10/14(日)  21:00〜21:30 
         10/22(月)  20:00〜20:30 (予定)

■ラジオ大阪   10/16(火) 10/23(火)  20:30〜21:00

※ニッポン放送の放送時間が変更になっておりますので、ご注意ください。
※クライマックスシリーズファイナルステージの放送がある場合は、10/29(月)20:00〜となります。

放送は【過去の放送】で視聴できます。
番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!

posted by アルティザン・ジャポネ at 17:15| Comment(1) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いろんなアーティストの方々をゲストに呼んでらっしゃいますけど、BS日テレの『BS日本・こころの歌』に出演されている声楽家集団フォレスタのリーダーの大野隆さんを今度ゲストに呼んでほしいですねぇ?


この人は舞台で上条恒彦さんと共演されている方で、上条さんの『誰かが風の中で』という曲を唄わせたら“第2の上条恒彦”と言うぐらい上条さんに声が似ていますからねぇ。



Posted by ジョイナス〜フォレスタとファンとともに at 2012年10月17日 05:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

