artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年08月24日

歌のコツは・・・・事前に2時間ティータイム??

今回のゲストは男女混声のアカペラグループ「トライトーン」さんです。
放送では実際にひろさんと、もこさんの目の前で楽曲を披露していただきましたるんるん
メンバーの多胡淳さんと多胡オサムさんはご兄弟で、お二人で作詞作曲した素敵な楽曲も次回放送で歌っていただけますので、お聴き逃しなくパンチ
2012-08-02 16.31.51m.jpg
本当にメンバーの皆さまが仲が良いんです。
「アカペラの上手くなるコツは?」なんて問いかけにも、トライトーンらしいお答えをいただけました。きっとライブも楽しい雰囲気で一杯なんだと思いますexclamation

ファンになってしまったリスナーの方に朗報です揺れるハート
なんとトライトーンの皆さんから直々にアカペラを教えてもらえる
機会があるようですよexclamation 
アカペラ初めての人もたくさん参加されているようですので、ご興味のあるかたは是非下記のサイトを覗いてみてくださいねるんるん

【トライトーンアカペラ '歌う会'】 詳細はこちら

今週のアルティザンジャポネもどうぞお楽しみにexclamation×2

【トライトーンさんのライブ情報】
●9月17日(月・祝)ライブハウス 横浜Kings Bar(キングスバー)
●9月19日(水)ディナーライブ 浜松町サンミケーレ
●9月30日(日)20周年記念コンサート 名古屋ちくさ座

番組へのご意見・ご感想もお待ちしておりまぁ〜すグッド(上向き矢印)
posted by アルティザン・ジャポネ at 22:45| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

