artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年04月26日

次回ゲストは、杉田二郎さんです!


次回ゲストは、今年レコードデビュー45周年を迎えられた
杉田二郎さんです。

杉田二郎さん-アー写.jpg

フォークが全盛だった1967 年頃、アマチュアグループ【ジローズ】を結成右斜め上
『あなただけに』が当時の学生の間で大ヒットし、1968 年4月5日にデビュー。

1971年に「戦争を知らない子供たち」が大ヒットされましたるんるん
“世界中から戦争をなくして、子供たちが戦争を知らずに生きられる世界を”
というメッセージが込められた名曲ですぴかぴか(新しい)

現在65歳の杉田さん。2007年に開催された還暦コンサートでは20名以上の
フォークシンガーがお祝いに駆けつけたそうですハートたち(複数ハート)
これも杉田さんのお人柄でしょうね〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

杉田二郎さんからのメッセージをお聞きください!




【番組放送予定】
■東海ラジオ  4/29(日) 5/6(日)  10:30〜11:00
■ニッポン放送 4/30(月) 5/7(月) 20:00〜20:30
■ラジオ大阪  5/1(火) 5/8(火) 20:30〜21:00

放送は【過去の放送】で視聴できます。
番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!

posted by アルティザン・ジャポネ at 07:21| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

