artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年03月28日

テノール歌手・秋川雅史さん


次回のゲストは、実力、人気を供えた日本を代表する
テノール歌手秋川雅史さんですぴかぴか(新しい)

秋川雅史様_artist.jpg

年間100公演のコンサートを行っている秋川さん。
お忙しい合間をぬって、ゲストにお越しいただきました(嬉)

昨年の紅白歌合戦で夏川りみさんと歌われた「あすという日が」は
たくさんの方々の心に響き届いた曲でしたるんるん

とても爽やかな笑顔でスタジオ入りされ、まさに貴公子という
雰囲気の秋川さんハートたち(複数ハート)
しかし、お話をされるととても気さくでいろんなお話をして頂きましたー(長音記号1)

秋川さんの、大学時代のヘアスタイルはなんと!刈上げだったそうですexclamation×2
想像できませんねー(長音記号1)
現在の髪型にされたのは、30歳を過ぎてから。
俳優の金城武さんの英会話スクールのポスターがヒントになったそうですひらめき

他にもイタリア留学や声楽家のお父様のお話、被災地の中学校の合唱部との
出会い、趣味のお話など、盛りだくさんの内容になっています!
是非、放送をお聴きくださいexclamation

秋川さんからのメッセージです。


秋川さんのジングルも素敵ですよるんるん
こちらもお聴き逃しなくグッド(上向き矢印)


【番組放送予定】
■東海ラジオ  4/1(日)4/8(日)10:30〜11:00
■ニッポン放送 4/2(月)4/9(月) 20:00〜20:30
■ラジオ大阪  4/3(火)4/10(火)20:30〜21:00

放送は【過去の放送】で視聴できます。


posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(0) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。