artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2012年01月25日

岩崎良美さん♪


今もなお多くの方に愛されている「タッチ」るんるん
ご本人もこんなに長く愛されるとは思っていなかったので嬉しい揺れるハートと・・・
話されていましたが、良美さんの歌声とともにアニメの映像が浮かび
いつ聴いても“キュンハートたち(複数ハート)”としませんか?

昨年ご結婚された良美さんムード
良美さんのハッピーオーラで幸せな空気に包まれた収録となりましたぴかぴか(新しい)
その旦那様とのお話や、良美さんが今年新たに取り組む決意をされた
という「フランス語」の勉強のお話などもお聞きしました〜右斜め上

岩崎良美さん-1ショット.JPG


皆さんも2012年、何かスタートしたこと・チャレンジしようと
決意したことはありますか??


2012年は、ライブで生歌をたくさんの方に聴いていただきたい
とお話をされていましたカラオケ
近々では、3月にチャリティーライブイベントを開催されるそうです。
ホームページをチェックして、是非、足を運んでくださいー(長音記号1)
http://www.yoshimi.com/


■究極のカヴァーアルバム「色彩の主人公」好評発売中るんるん
 良美さんのオフィシャルサイト上で募った1000を超えるリクエストより
 厳選された10曲が収録されたアルバム。
 優しく、力強い岩崎良美さんの歌声を、是非、お聴きください。



番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!

posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(1) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よしりんは私が中学一年生…31年前からのファンです! 先日の番組は偶然聴く事が出来ました。 これからもお体に気をつけて頑張って下さい! 遅くなりましたがご結婚おめでとうございます! 末永くお幸せに
Posted by 大木隆幸 at 2012年01月28日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。