artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年11月23日

次回のゲストは、『ポップオペラの貴公子』藤澤ノリマサさん


皆さん、「ポップス」と「オペラ」を融合した音楽 
ポップオペラ」をご存知ですか?

次回のゲストは、その「ポップオペラ」スタイルを提唱する
”次世代ヴォーカリスト”藤澤ノリマサさんですー(長音記号1)

藤澤ノリマサ様アー写.jpg


MCのもこさんが初秋のイベントで藤澤さんの繊細かつ迫力ある歌声に、くぎ付けハートたち(複数ハート)
そのご縁で、今回ゲストにお越しいただきました。

1曲の中でクラシックの有名な部分と新しくつくられたポップスのメロディーが
出てくる藤澤さんオリジナルのジャンルですひらめき
歌い方も変わってしまいます(驚)

番組のジングルをこの”ポップオペラ”で歌ってくださいました右斜め上
とても素敵ですので、お聴き逃しなく〜るんるん


では、”ポップオペラの貴公子”藤澤さんのメッセージです。




【番組放送予定】
■東海ラジオ  11/27(日) 12/4(日) 午前10:30から
■ニッポン放送 11/28(月) 12/5(月) 午後08:00から
■ラジオ大阪  11/29(火) 12/6(火) 午後08:30から

放送は【過去の放送】で視聴できます。


メール番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!


posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(3) | 告知 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2009年6月に藤澤ノリマサさんを知ってから、あの声に、気さくな人柄に、底知れぬ才能にずっと惹かれっぱなしです。
苦手と決めつけていたブログを開設したり、Twitterを始めたりとノリマサさんを応援し始めてから自分の世界も広がりました。
もこさんとの出会い(出会いと言えるかどうか?)もTwitterでした。
ぜひゲストに呼んで下さい!ってつぶやきに答えて下さり、さらに実現したこと・・・本当に感激しています。
動画の告知も嬉しいです!オンエア楽しみにしています!
Posted by 虹色memory at 2011年11月24日 12:27
大好きな藤澤ノリマサさんのご出演で色々なお話を聴かせて頂いてとっても楽しかったです!!
なんだかとても心がほんわかとなごみました(*^-^*)
ビデオメッセージでノリちゃんに逢えてとっても嬉しいです。
ウインターコンサート12月14日愛知アートピアホールの公演とってもとっても楽しみにしています。
喉とお体を大切にしてね。ウインターコンサート大成功を心より祈っています。
Posted by mira2009 at 2011年11月27日 23:28
長谷川博之さん 小川もこさん
こんにちは 
藤澤ノリマサさんの出演とても楽しかったです。
この時間帯の放送は家族の帰宅時間帯で、夕飯の支度に追われ、ゆっくり聴く事が出来ませんが、「最新の放送はコチラ」から聴く事が出来てとても嬉しいです。何度も聴きました。  
『エレベータのボタンを押さない小鹿ちゃん(笑)』私は大好き!
来週の放送も楽しみにしてます。
プレゼント欲しいな〜
応募します。
Posted by hagiちゃん at 2011年12月03日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

