artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年10月19日

アジアで活躍!藤田恵美さん


小さい時から、芸能活動をされていたのはお父様の影響だとか。
なんとexclamation×2「勉強はするなー。歌の練習をしろー。」という徹底ぶり(驚)

藤田恵美様写真-1ショット.JPG

アジア各国で、藤田さんの音楽がCMソングなどで流れていて、
LIVEも台湾・シンガポール・香港・韓国と・・・
駆け巡っていらっしゃるそうですダッシュ(走り出すさま)
北京語・広東語・韓国語・・・言葉も大変そうです。。。

藤田恵美さん-アー写A.jpg


また、国内でも「OMOIYARI音楽会」を開催。
全国で” OMOIYARI”について子供たちに伝える活動を展開中。

藤田さんの愛情いっぱいの話がたくさん聴けますよ〜耳

今年7月21日に発売された「OMOIYARIのうた」のカバー・ジャケットは
リリー・フランキーさんの作品ですぴかぴか(新しい)とてもかわいいクマとハートのデザイン黒ハート
藤田さんのイメージにピッタリではないでしょうか?

11月16日にはリリー・フランキーさんプロデュースのアルバムも発売予定るんるん
お二人のコラボ作品、待ち遠しいですわーい(嬉しい顔)


藤田さんは”才能“はもちろんですが、それ以上に”努力の人”なんだと
お話を伺っていて思いましたグッド(上向き矢印)

是非、「アルティザン・ジャポネ」お聴き逃しなくー(長音記号1)


また、番組へのご感想・ご要望もお待ちしております右斜め上



posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。