artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年09月21日

佐野(栃木)ブランド大使 ダイアモンド✡ユカイさん


現在、音楽だけではなくバラエティ番組でも
人気のダイアモンド✡ユカイさん揺れるハート

実は、小さい時からお笑いが大好きだったそうですわーい(嬉しい顔)
計算のない”ボケ?”はDNAがあった?とのこと(笑)

また、子供のころは音楽嫌い?
サッカー、野球、水泳、マラソン・・・中学までは、スポーツ少年サッカー
音楽と無縁だったそうですexclamation×2

そこから、音楽にのめり込んだきっかけの話など、
ユカイさんの秘話が盛りだくさんです。

yukaiさん-1ショット.JPG


告白本「たねなし。」の話題ももちろんありますぴかぴか(新しい)
「子供への想い」「命の尊さ」「同じ境遇の方々への勇気」・・・愛あふれる本です本

ラジオでもユカイさんの愛が溢れる番組になっています。

お聴き逃しなく!

■ダイアモンド☆ユカイ ライブ開催!!
『ロックンロールの黄金狂時代』
【日時】2011年12月4日(日)
    17:30開場/18:00開演
【会場】横浜赤レンガ倉庫一号館3Fホール

■ダイアモンド☆ユカイ 初告白本「タネナシ。」
全国書店にて発売中!!!

yukaiさん-書籍.JPG


ひらめき番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!



posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

