artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年06月29日

ママとかいじゅー登場!

今回の収録現場はとってもにぎやか。
大神いずみさんの息子くん“かいじゅー”登場♪

スタジオ内をガラスにへばりついてママの姿をみる“かいじゅー”くん。
▼“かいじゅー”くん撮影
CIMG2606.JPG

ママにはパパとの出逢いからお話いただきました。
なんと出逢いは空の上。
そこで酒盛りしてご縁が?

アナウンサーや声優、ナレーションで活躍しながら、
36歳で“かいじゅー”くんを出産、40歳を過ぎて第二子出産。
高齢出産は想像以上に大変だそう。
でもその奮闘ぶりも楽しそう。
元気で明るい大神さん、いつでもどこでも「素」な人柄が出ていますかわいい 

とっても優しく素敵なママをハラハラさせる“かいじゅー”くんは
人懐っこく、お話上手で、現場のアイドル。将来有望株です野球
(ちなみに次男君はパパそっくりだそう。)

ほんとに、大神さんのブログそのものの、楽しい家族なんだな〜と
羨ましく思えた収録でした。
oogamiizumisama.JPG

今回のプレゼントは、産後太りの大神 いずみさんがアッサリやせた
超単純ダイエット本です。
番組の最後に紹介しているので、夏に向けて体型が気になり出した方は、そちらもチェックダッシュ(走り出すさま)




posted by アルティザン・ジャポネ at 12:09| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

