artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2010年07月28日

桑山哲也さん

世界の音楽で使われている楽器、アコーディオン。
ゲストはベルギー配列ボタン・アコーディオンを操る、
天才アコーディオン奏者、桑山哲也さんです。

CIMG1624.JPG


生演奏の為、持ってきていただいたアコーディオンは13.5s。
それを抱え込み、蛇腹の収縮で音の強弱を操る、演奏するその姿は迫力あります。

今回は桑山哲也さんにご自身の音楽の事や、仲のいい奥さまのご自慢話ハートたち(複数ハート)また細い眉時代の事たらーっ(汗)などなど、
時間が足りない程のお話をしていただきました。
(…北海道の徒歩暴走族って、なんでしょう?想像してみてください。
怖いんだか、平和なんだか。いまのお姿から想像出来ないような、出来るような。)

そしてダイエットが趣味。
いろんな顔を持ってらっしゃいます。

次から次へと人を笑いに導く術を身につけてらっしゃる桑山さん。トークもスペシャリストです。

桑山さんの音楽とともに楽しんでいただきたい、アルティザン桑山ワールドです。
常に笑いと音楽が響く、楽しい時間をお約束します手(チョキ)

本気で頑張れば弟子になって第二の桑山哲也になれるかも。(いや無理かも。)
とにもかくにも詳しくは放送を聴いてくださいね。

今回は花火鑑定士の資格を持つもこさんの、夏ならではの豆知識もありかわいい

聴かれた方はいかがでしたか?是非感想をお聞かせください。
よろしくお願い致します。


posted by アルティザン・ジャポネ at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

