artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2010年05月14日

歌い手 喋り手 佐藤竹善さん

「 アルティザン・ジャポネ」お二人目のゲストは佐藤竹善さんです。
小川もこさん
レコーディングも始まるとの事ですが、「 アルティザン・ジャポネ」の為に、
来ていただいてありうがとうございますヾ(≧∇≦*)ゝ

なんと竹善さんはヒロさんと同じ年。
心なしか喋る声質も似ているような・・・(気のせいか)

青森のお話、昔のお小遣いが2000円だった事、
小さい頃の「将来の夢」の事。

収録時間めいっぱい語って戴きました♪
会話の合間に見える笑顔がキュートです(//▽//)
ラジオだから見えないけど、想像してください☆

ちなみに夢は『太陽にほえろ!』の山さんに憧れて刑事だったとか。
(理由が「寡黙だから」!)

私も収録を横で聞いていて、笑いっぱなし。


デビューして22年の竹善さんは、なんとラジオのDJ歴は24年。

竹善さんの話を聞いていると、竹善さんの好きな音楽を聴いてみたくなるし、
なにより竹善さんのライブに行きたいです(>。<)

一見、近所の優しいお兄さん的な竹善さん。
佐藤竹善さん
でも、音楽が好きで、音楽を生むために努力を惜しまない貪欲さは、
「プロ」を感じさせました。


これからも音楽とファンを平らにつなぐ、
橋渡しをしていただきたいです黒ハート


次回の「アルティザン・ジャポネ」もどうぞお楽しみに('-^*)/






posted by アルティザン・ジャポネ at 20:04| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。