artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2010年05月13日

佐藤竹善さん!

佐藤竹善さん
今週のゲストは日本のAORのパイオニア、佐藤竹善さんです。

ツイッターの第一期生ともいえる存在であり、青森県の親善大使でもある竹善さん。
音楽のルーツ、青森の話、その他いろいろ盛りだくさんです♪

その爽やかな歌声もさることながら、炸裂するトークは聞き逃せません。

放送は2週に渡ってお送りします。

ぜひぜひお楽しみに!!


東海ラジオ 1332kHz 5月16日、 23日(日)10:30〜11:00
ラジオ大阪 1314kHz 5月19日、 26日(水)24:00〜24:30






posted by アルティザン・ジャポネ at 19:40| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

