artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年11月16日

「世界の山ちゃん」山本会長から直伝♪

なんだか、急に暖かったり寒かったりで、風邪も流行っているみたい。

みなさん、体調管理は大丈夫ですか?もうやだ〜(悲しい顔)

今回の放送は、お店を利用するとなんだかいつも元気になっちゃうパンチ

「世界の山ちゃん」の創業者でもある山本重雄会長ですね。

番組中でも触れております、「世界の山ちゃん」の名物

「幻の手羽先」のグッド(上向き矢印) 美味しい食べ方!

これを山本重雄会長自ら動画で、説明いただきました♪



みなさん、食べたくなってきてしまいましたねビール

山本会長の器の大きさに、圧倒された放送ないようでしたが、

来週も、引き続き山本重雄会長から「まさか!」というお話を聞き出します!

番組への感想やコメントなど、書いていただけると嬉しいでするんるん

来週もきいてね〜ぴかぴか(新しい)
posted by アルティザン・ジャポネ at 00:00| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

ゲストは「幻の手羽先!」といえば・・・

今度のゲストは「幻の手羽先」で名古屋を中心に、多くのファンを

持つ居酒屋さん「世界の山ちゃん」の創業者の山本重雄会長さんがゲスト!

世界の山ちゃんのお店の情報はこちら

山本会長-宣材写真.jpg


最初はどんな怖い人なんだろうぅと、とても身構えていたんですが

とっても気さくで面白く、あっという間にヒロさんももこさんも

山本会長のファンになってしまいましたexclamation×2

まさか、番組中そんなことまで!(驚)というサービス精神あふれる

収録で、スタジオ中が爆笑の渦でした台風

収録終わりになんと「美味しい手羽先の食べ方」も教わり

動画で撮影させてもらいましたので、後ほどアップしますので、見て下さいね。

【番組放送予定】

■東海ラジオ  11/13(日) 11/20(日) 午前10:30から
■ニッポン放送 11/14(月) 11/21(月) 午後08:00から
■ラジオ大阪  11/15(火) 11/22(火) 午後08:30から

ぜひ、ぜひ聴いて下さいね!
posted by アルティザン・ジャポネ at 11:00| Comment(0) | 今週のゲスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月04日

秋元順子さんからのプレゼント


秋元順子さんから素敵なプレゼントぴかぴか(新しい)

秋元順子さん-3ショット.JPG


プレゼントフォームからご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしています★

【プレゼントA】
秋元順子さんのサイン・メッセージ入りカードを1名様に。

秋元順子さん写真-プレゼント.JPG

【プレゼントB】
オリジナル・マフラータオルを1名様に。
これをもって、是非コンサートに足を運んでみてくださいね右斜め上

秋元順子さん-タオル.JPG


どちらも締め切りは、11月12日(土)です。
※プレゼントの当選は発送をもって代えさせていただきます。

posted by アルティザン・ジャポネ at 09:00| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

