artisan japonais
アルティザン・ジャポネ

有名な“あの人”や知る人ぞ知る有識者のかた、 アーティストの方などが登場します。
MCのヒロさんの時世に切りこんだ話題をお送りする” つぶやき”コーナーも大好評。 次の日に誰かに話したくなる話題満載の 「アルティザン・ジャポネ」にぜひご注目ください!

パーソナリティー:
長谷川博之 ・ 小川もこ

2011年10月13日

癒しの人! 藤田恵美さんがゲストです


次回のゲストは、藤田恵美さんです。

藤田恵美さん-宣材写真@.jpg


幼少期から劇団ひまわりに所属し、子役としてドラマなどに
多数出演されていたそうですリボン

1994年にLe Coupleのボーカルとしてデビューカラオケ
97年に発売され、大ヒットをした「ひだまりの詩」で藤田さんのやさしい歌声に
癒された人はたくさんいたことでしょうるんるん

その穏やかでやさしい藤田さんは、今も健在グッド(上向き矢印)
ラジオから聞こえる、藤田さんの声と音楽に癒されてください

まずは、メッセージをお聞きくださいー(長音記号1)



放送をお楽しみに〜ハートたち(複数ハート)


★放送日
東海ラジオ 10月16日(日) 10月23日(日) 
ニッポン放送 10月17日(月) 10月24日(月)
ラジオ大阪 10月18日(火) 10月25日(火)


放送は【過去の放送】で視聴できます。

また、番組へのご感想・ご要望もお待ちしております!


posted by アルティザン・ジャポネ at 17:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

目指せ!健康!なプレゼント♪

今回のアルティザン・ジャポネのゲスト、

株式会社タニタの谷田千里社長より、プレゼント♪

【プレゼントA】
番組のなかでも少し名前が出てきた、睡眠計を1名様に!右斜め上
睡眠計画像.JPG

実際、谷田社長も使ったことのある、優れものですぞ!グッド(上向き矢印)


【プレゼントB】
そして、続編も300万部突破の、あのレシピ本「体脂肪計タニタの社員食堂」を

一躍有名になってしまった?「タニタ食堂」の栄養士、荻野菜々子さんの

サイン入りで、2冊セットで1名様にプレゼント!
タニタ食堂画像.JPG

どうぞプレゼントフォームから応募ください♪

プレゼントの締め切りは10月15日(土)まで!
※プレゼントの当選は発送をもってかえさせていただきます。

番組の感想も一緒に聞かせてください!お待ちしてまするんるん
posted by アルティザン・ジャポネ at 08:00| Comment(0) | プレゼント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月04日

谷田千里社長の襟もとのメカは???

今回のアルティザンジャポネのゲストは、株式会社タニタ 代表取締役社長の

谷田千里さんです。そうです。あのヘルスメーターの「タニタ」さんですグッド(上向き矢印)

CIMG3010mini.JPG

胸元に光る、カラフルなメカは一体???そんな話からラジオはスタートします。
(正解が気になる方は、ラジオ聴いて下さいね!)

谷田社長がスタジオに入られる時、ガラガラとキャリーバックを引いて

汗を流しながらいらっしゃいました。まさか出張先からの戻りだったのではあせあせ(飛び散る汗)

と思い尋ねてみれば、なんと、いつも商品サンプルやカタログを持って、

しかも移動は全て公共の交通機関を利用されているそうです!びっくりですexclamation×2

爽やかな汗を流しながら、ラジオで紹介する商品をお話ししている姿は

社長であっても雄弁な営業マンそのものでした!


是非、聴いてみてくださいね!ぴかぴか(新しい)

手(チョキ)そして、こちらのブログに感想など書いていただけると嬉しいです!
posted by アルティザン・ジャポネ at 22:30| Comment(0) | 収録日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

